ソラヨガアンケート れいちゃん

ソラヨガ歴はどれくらい?

1年

ソラヨガ頻度は?

サンクゼールヨガやヨガ祭り等、 イベントが開催されるときのみ

ソラヨガ体験から感じること!

太陽と大地からのエネルギーの強さをすごく感じられます!

ヨガ後は、体はもちろん心も軽くなるのでやさしーい気持ちで穏やかにすごせます^^

頭がスッキリするからなのか普段は面倒に思うことでも「よーし、やろう!」って気持ちになります*\(^^)/*

前向きになれる?やる気が出てくる?、、、そんな感じです!

たぶん太陽と大地からのパワーが体中に入ってくるからハイな気分になってるんだと思います!

朝ヨガも仕事なければ参加したいです~~残念です;;;