アフターヨガ後の女子トーク・平均年齢推定60歳

丸山産婦人科医院1階・cafe poussette! 秋開講のアフターヨガクラスはカフェ券300円付きで実はかなりお得!私とまさこさまの掛け合いが楽しいからぜひお越しくださいませよ。今日は時間があったので初!おしゃべり会に参加のゆっきー。本日のメンバーは年上さんで聞き役でいるつもりだから~お気楽。「今朝のアサイチ(NHK) 観た?」子どもを育てるシングルマザーの社会派内容!「でさー、ぶっちゃけ聞くけどセンセーは結婚や出産どう考えているわけ-?」(母と同世代、まさこさまの発言です。ぶっちゃけ!?使いますの?)「ギクッ。結婚不要論に私は賛成です。出産は考えたこともありましたけどそこで終わりました。」「ふーん、仕事に生きていくんだ。」そういうわけでもないけど、そうなのかな?そうだな、そうして生きるしかないな、今のところ。