新メンバーはるかちゃん

三輪スタジオキッズダンスメンバーがなかなか増えず静かな日々でしたがようやく今日から7歳はるかちゃんが入会。はるかママとは同業だったんだよね~。同じ年だけど彼女がこの世界では先輩です。結婚を機に山口百恵のごとく華々しく去っていきました。でも年月を経て再会でき嬉しい。ご縁ですね。よろしくね♡12月はメセナホールでキッズダンス発表会があるよ♪ 舞台で踊ってみようね、はるかちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるかママ (月曜日, 18 11月 2013 12:32)

    先日はお世話になりました。
    はるかもとても喜んでいました♪

    私も再会出来て嬉しいです。
    これからもよろしくね~

  • #2

    渡辺 由紀子 (月曜日, 18 11月 2013 18:23)

    うぉ~♡ありがっとん。