運動公園ソラヨガ、新参者。。。

市内の公園を早朝ソラヨガ荒らし?ているのはゆっきーです。はい。
3年前からの三重公園に始まり、昨年、城山公園チラリと~。
今年になり運動公園が新たに加わりました。
小高い芝生エリアが真東向きで昇る朝陽を拝めるのですっかり虜です。

今朝は84歳のレディに声をかけられました。
「ステキな若い体だね。私たちは25年もここで体操をしているよ!お金で若さを交換してよ☆いくら積んでもイヤだよね」

また別のオジサマに「新聞に載ってた人かい?今度清泉であるんだろう?いつも自転車を飛ばしているねー」「イカレテいるんです、私」「クレイジーは本物さ!」心強い一言をいただきましたー!クレイジーゆっきー♡♡偽物にはなれない。