結成20年目を目前に解散

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

昨夏決定したことなのです。

結成20年を迎える予定だった私の原点のフィットネスサークル。

今月で解散です。

 

20代のポニーテールのむちむちゆっきーから今日まで知っている仲間たち。

時効だから書いちゃうけど戸倉から家まで泥酔運転しましたね。

ドカンとぶつかったけどこうして生きている。

 

結婚するとかしないとか!

「合わせて!。。。。合って判断してあげる!

。。。。あの人はせんせーには物足りない男だ!」

「なんで~?そ~ゆ~の~?」

私のちょっとした男性遍歴も知っていたりして。

 

大病した時は大きな洗面器を抱えて来てくれましたね。

「足を洗ってあげようと思ったのよ!歩き回ってるじゃない!」

そうなんです。じっとしていられないから。

「弱弱しくしていればいいのに。ベラベラじゃべりすぎ!」

ほっほっほっ!

あ~していなければ萎れて死にそうだったのよ。

 

いろいろありました。20年だものね。

 

これもまた変わる。

 

出会ったものは別れる。

 

感謝しています。

戸倉のみなさん、ありがとう。