高峰倶楽部(ヨガ)・KKsan

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

6か月(月1回程度)

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

こんなにも体がさび付いていたかと実感し

定期的に体を動かそうという気持ちが強くなりました。

朝夕少しは、、続けています。

 

ストレスがたまってきた時に腰痛が出ていましたが今年は大丈夫です。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

まだ体をどのように動かすかわからないことがあります。

まわって教えていただけると助かります。

痛くてもがんばります。

ゆきせんせよりメッセージ

KKsan

 

お忙しいのですね。

今年度から月3回になっていますよ。

参加回数が増えるといいですね。