20代さーたん(ヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

4か月くらい

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

ヨガをやった日はよく眠れます。

そして次の日はすっきりと起きられます。
心も体もかる~くなりますね!
ひどかった肩こりはほとんどなくなりました。

体が柔らかくなってきました♪

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

毎週は通えていませんが、先生に言われた通り
「細く長く」続けられればいいなと思います。
どうすれば先生みたいなキレイなポーズができるようになりますかー??

ゆきせんせよりメッセージ

さーたん

終了後の女子トークも楽しいよね、

キレイなポーズ?

う~ん、、生きてきた年数をかけて肉体改造をしていきましょうよぉ。

4か月前よりは柔らかくなってるよ、間違いなく。