成人学校 和みのヨーガ♪K.san 

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

3年くらい。

ここは5か月くらい。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

風邪を引かなくなりました。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

ヨガを始めようと思われたきっかけは何ですか?

ゆきせんせよりメッセージ

バレエ、ダンスなどを幼少からずっと続けていました。

ダンスの先生が「身体が柔らかいからヨガも勉強したらいいのでは?」とコメント下さったのがきっかけです。

当時はヨガはこれほどブームではなく(オウム真理教のイメージが先行していた)

呼吸の大切さ、深い呼吸の意義などわからないことだらけでした。

今も奥が深いな、まだまだ知らねばならぬことが沢山あると思っています。