オサレ~Ysy(ヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

8か月くらいでしょうか?

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

呼吸を意識をするようになりました。

以前は忙しいと呼吸を忘れるほどでしたが

今は、長く、一呼吸を大事にするようになりました。

最近やっと、レッスンのちの筋肉痛がなくなってきましたね。

 

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

肩凝りが解消できるポーズをご指導ください。

ゆきせんせよりメッセージ

Ysyさん

さまざまな身体メンテナンスを怠らず行っているので刺激になります。

前回、にんにく注射の話題は盛り上がりましたね。

肩凝りポーズ、伝授いたしますょ~。