クリクリEmy(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

以前中野で夜レッスン持ってましたよね?

行かれる時にはたまに。

その頃だから、6年くらいかな?

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

元気の源です!

楽しいから!

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

レッスンの時のニコニコ顔が好きです~♡

なかなかカッコつかない私たちに一生懸命おしえてくれてありがとさんです。

これからもよろしくお願いします~。

 

リクエスト!マイケルジャクソンの曲で踊りたい!

 

日曜の上田でのチャリティ♪がんばです!

ゆきせんせよりメッセージ

Emyさん

いつもありがとうございます。

ニコニコ顔っていうかクシャクシャなんですね~。

汗かいて陽を浴びて~キャァ~

名前を間違えることがあり(>_<)スミマセン。

 

マイケルね?はい、了解しました。