戸倉フィットネスサークルT.san(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

1年2か月くらい

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

汗をかくようになりました。特に背中です!

体重が3キロ減って体が軽いです!

ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

好みの男性のタイプは?

1日何時間レッスンしていますか?

ゆきせんせよりメッセージ

T.san

素晴らしいですね、3キロ減量は!

理想的ですね!維持していきましょうね!

 

今はヨガ主流になっています。1日2~3レッスンくらい

(20代は毎日4~5レッスンってときもありました( ^^) )

 

男性?

好みはないけど。

それがいかんね、明確なヴィジョンが見えない!