成人学校K.san(ヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

ちょうど3か月です。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

身体に気を入れているような感じがします。

きついトレーニングと違い、長く毎日続けていける気がします。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

w-ingの活動も応援します。           

ゆきせんせよりメッセージ

K.san

私たち出会えて良かったですね。

ちょっと体重オーバーな感じですよね?

筋肉量を増やしつつ有酸素運動も取り入れて

1年かけてゆっくり落としていきましょう!