5人を子育て中、ほのまま(アフターヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

1年半くらい。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

体について意識するようになったのは、大きな変化です。

家事をしながら、普段伸ばさないような膝の裏側をのばしてみたり、

ちょっとオーバーに体を動かしてみたりしています。

それにより、家事をしながら体もスッキリで楽しいです!


もともとひどい肩こりなんです。

でもヨガ後は気にならなくなっています。

疲れている時に意識的にヨガを自分でやるようにしています。
心も余計な事を考えない時間を持つ事で、いろんな事に前向きでいられる様です。

 

ほんの少しの時間でも自分だけの時間は大事なんだな~としみじみ思います。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

いまのヨガ教室に大変満足していますので、これといってありません。

いつまでも産後ヨガ教室に通い続けるわけにはいかないな~と思っているので(これから参加される方の妨げになってはいけませんので)

でも、末長く先生とはお付き合いできたらいいな‼というのが私の願いです。


特に生まれたばかりの娘の成長に伴い、

体の面で為になることは取り入れていきたいので。

ゆきせんせよりメッセージ

ほのまま

5人のお子さんを育てていくのは体力が基本ですよね!

(私にはとても無理です!)

心のゆとりを持つ!はわかっているけどなかなかできない!

そんな毎日だと思います。

月に2回ですが自分自身の60分は貴重ですね。