年齢不詳のあっこちゃん(ジャズダンス)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

2年くらい。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

コアの大切さがわかりました。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

怪我に気を付けてください。

ゆきせんせよりメッセージ

あっこちゃん

パーツ事に身体を動かす!って難しいよね。

でも、なんでも継続することが大切です~!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はーい!あっここここです (土曜日, 21 7月 2012 23:51)

    なかなか体重が落ちませーん!それより 最近、風邪をひいたら、運動する気もおきず・・・やっぱり健康が一番!山にお出かけのときは、カラフルな服ででかけましょう☆