ラビットサークルI.san

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

5か月くらいです。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

実は普段、腰痛で歩くのも厳しいのです。

その私がエアロを?と思われそうですが

自分なりにがんばって(ワンテンポ遅れているかも)

とてもハードですが終わった後は「ヤッター」なんですよ!

自己満足です。とても気持ちがいいです。

最初の頃より筋肉痛は楽になってきています。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

先生の「目標を持って頑張りましょう!」

っていいですね!

私の目標は身体を柔らかくすること。

特に背筋です!

ゆきせんせよりメッセージ

I.san

ハードでしたらテキトーに動いてくださいね。

少し配慮が足りなくてスミマセン。

ストレッチを入念に入れるよう工夫しますね!