きーとすさん(アフターヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

マタニティヨガからなので、1年とちょっと。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

体に劇的な変化はないですが、精神的にリラックスできる貴重な時間です。

また、由紀子先生や他の生徒さん達とお話できることもとてもうれしく楽しい時間となっています。

私にとっては子育ての合間の貴重な気分転換の場です。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

子連れで参加できることがとてもありがたいです。

子供が2ヶ月の時から産後ヨガに参加しているので、子供の成長も先生に見ていただいていることもうれしいです。

もう少しでお教室も卒業だと思うと本当に寂しい。。

ゆきせんせよりメッセージ

きーとすちゃん

まもなく卒業なの????残念。

第2子計画でまたいらっしゃればよろしいのですゎ!

お忙しそうですが痩せすぎないでね!