ラビットサークルT.san

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

6か月。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

1日3回くらいしかトイレに行かなかった私。

先生を見習ってお水を飲むようにしました。でも、1日2リットルはキツイ(=_=;)
500mlのペットボトルと小さな水筒のお茶をなんとか飲み干してトイレが5回になりました~。

お水を意識して飲むって結構大変ですねぇ。

毒素よ出て行け~(・∀・)

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

いつも間違ったダンスで怪しい動きの私ですが、

毎週筋肉痛で会社では益々怪しい動きに…。
まずは楽しみながら筋肉をつけたいと思います。

お手柔らかにお願いしますぅ(=゜ω゜)ノ

ゆきせんせよりメッセージ

T.san

新陳代謝を良好に!苦痛にならない程度に水分摂取を心がけてくださいね。

はい、もう少しやさしいレッスンを心がけますー。