ラビットサークルW.san

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

5か月くらい。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

最初はあまりの腹筋力の無さに悲しくなりました。

でも、最近は何とかついて行けてる気がします。

私生活では身軽に動けるようになり仕事、家事、育児がはかどってます。

運動バンザイ!(^^)!

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

いつも小布施まで来ていただいてありがとうございます。
もし、あのまま先生が見つからずにいたら
今頃何の運動もせずに毎晩アルコールを飲みまくり、
昼間はあちこちと身体の不調(痛み)を訴え
イライラしながらの生活を送っていたと思います。
何せ自分に甘いもんで途中で休んだりしてますがお手柔らかにお願いしまする。
素人考えでスミマセンが身体を伸ばすヨガ?ティラピス?をもう少し取り入れてもらえたら嬉しいような… あと内モモを引き締めたいとも思います。
宜しくお願いしま~す。

ゆきせんせよりメッセージ

W.san

運動バンザイ!(^^)!っていいフレーズですね!

適度な運動は必要ですよね!

ヨガ、いいですよ!ヨガ60分行ってみましょうか!