ラビットサークルN.san

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

3か月

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

生理が二週間以上続きます
量も多く…2年前 貧血のため入院その2年前くらいから周期がバラバラに。

それまでは28日で必ず生理がきてたのに。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

すみません、私が覚えが悪く運動音痴なため、いつもご迷惑を おかけしています。

 

でも やっと楽しみを見つけたと思っています。

 皆さんにはついていけていないと思いますが無視していただければと、思います。

 

これからも宜しくお願いいたします。

ゆきせんせよりメッセージ

N.san

ご迷惑?そんなことありませんよ。

みなさん、ご自分のことだけに頭がいっぱいで他人を見ている余裕がありません。

気にせず、爽やかな汗を!毒素を排出しましょう!

婦人科受診をお勧めします。

ダラダラ出血を侮ってはいけません!

 

こちらにお越しください!お待ちしてます!