ラビットサークルS.san5

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

3か月と少し。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

初めの2週ぐらいは、翌日筋肉痛に襲われていました。

最近は全くなくなり、すっきり朝目覚めるようになりました。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

初めのうちはあまり筋肉痛がひどくてこれがずっと続くかと思うと
ついていけるか不安に思っていました。

最近はようやく体が慣れてきました。
でもストレッチの所がまだキツイので、伸びが甘くてもご勘弁くださいね~。

また来週もよろしくお願いします!

ゆきせんせよりメッセージ

S5さん

身体の程よい疲れは快眠ですよね!

ストレッチも重要です!