ラビットサークルS.san4(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

半年です。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

まだあまり続けられてないのですが、体力は少しついたと思います。
気分的にも運動することで、ストレスが発散できます。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

個人的な意見を言わせていただくと、
エアロビをお願いしておいて申し訳ないですが、
私は体が固かったり、肩こりがあったりするので、
ストレッチなど、体をほぐす感じのをもっと入れてほしいです。

ゆきせんせよりメッセージ

S4さん

少しお休みしていましたが復帰されて良かったです。

たまにはヨガ60分を行ってみましょうか?