ラビットサークルS.san3(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

33日経ちましたー。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

エアロビを始めて火曜日の夜に用が出来たのですが

一週間があっという間に過ぎていく感じがします!

仕事に集中出来るようになりました

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

リズム感も体力もまだまだついていことが出来ないのですが頑張ります先生はとても明るくいつも笑顔で接してくれて、

年齢が近い先生が頑張っている姿は私の励みになります!

スッピンめちゃ綺麗で体もしまってて憧れの存在ですこれからもヨロシクお願いします

ゆきせんせよりメッセージ

S3さん

何かの縁ですね!私たちの年代はまだまだ先が長いのです!

今からの筋肉トレーニングが人生を豊かにする!と思います!

スッピンで!引き締めていきましょう!