ラビットサークルS.san2(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

先生が小布施の教室に来てくださるようになってからなので4、5ヶ月経ったと思います。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

体の変化はイマイチわかりません
心の変化、というか気持ちの面では、

やっぱり体を動かすことは大事だなぁと思うようになりました。
昔から運動が苦手で嫌いなのです、実は。

教室で普段動かさない所を動かせるのはいいなぁと思います。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

腹筋が苦手で、いつもかなりキツイですでも、頑張ります!
たまに、ピラティスをやりたいと思ったりします。

それはいかがなものでしょうか?

4. ゆきせんせよりメッセージ

S2さん

ピラティス?あれは筋トレですよ。

キツイことを行いたいのですね、わかりました。

パワーヨガ60分もありですねー。

皆さんに提案してみますー。