ラビットサークルS.san(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

5か月です。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

今まで続けてきたものよりハードなので、毎回筋肉痛になります。

前より腹筋がついてきたような…

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

先生はとてもパワフルで[ダンス]ノリノリな感じで楽しいです。
内容は私にはちょっとキツいと感じますが頑張ります
それと‥‥先々週、

子ども達が会場の隅で 遊び場を作ってた事で 先生が怒ったのは 怖かったですぅ
言い方がキツくビックリしました。
大人のサークルなので、楽しくやりたいと思いますm(_ _)m
そのうち、曲に合わせて振り付けしたダンスなんかも やってみたいです。

ゆきせんせよりメッセージ

Sさん

そうですか、失礼しました。

皆さんが活動しやすいように配慮したつもりです。

以後、気を付けます。

振付はどんな曲を踊ってみたいのでしょう?

曲をご提供くだされば考えます。