北海道からのチーサン(マタニティヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

いつも、心地良い時間を過ごさせていただいてます(^^)

マタニティヨガを始めて3ヶ月目に入ると思います。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

背中にかなり強い痛みがあって
夜も熟睡出来ないくらいでしたが、
マタニティヨガを始めて、気が付いたら消えてました♪

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

前からヨガに興味がありました。
今回マタニティヨガで始める事が出来て、すごく嬉しいです(^ー^)
産後ヨガも今から楽しみです。
家でも、習ったヨガをのんびりやって、素敵な出産を迎えたいです。

ゆきせんせよりメッセージ

チーサン

集中してヨガをされていて美しいです!

前回の出産とまた違った体験ができることでしょう!

ちゅるり安産をお祈りします!