千葉から移住してきたオメメクリクリン(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

まもなく半年経ちます。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

運動すると気持ちいい!です。
たまに2歳の娘を預けてひとりで参加できる時は、

心身共にリフレッシュできて サイコーです!

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

ダンスエアロって頭使いますねー!
集中して動きを考えながらやらないと、全然違う方向むいちゃったりして…。
集中してても難しくてついていけてないですが(;_;)

娘ももぉ少しひとりで遊んでくれると助かるのですが…
老体にチビ抱っこはかなりきついので、

ほんとは毎週参加したいのですー。

主人が休みの時は ひとりで行きます、必ず!

ゆきせんせよりメッセージ

クリクリンさん

きっと60分集中して動いているのでしょうね!

サイコーって思っていただけるよう楽しいレッスンを行っていきます!

ときにはお子様とパパだけで過ごしてもらう!

これって大切!