ミニマイケルミニA(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

2年半です
マイケルジャクソンの曲につられていつの間にか土つぼに

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

体?もうちょっと若ければ何か変化があるのかもですが、まんまです。
心…ね。
自分にしては“きまった”ら、達成感やら満足感やら。

なかなか頑張る自分にハッとする瞬間がたまらないし、そんな自分が好き!
これぞまさしくナルシストですね。
家族、友人、会社の同僚、何十年頼の親友も知らない私のヒミツってとこです。

どうだ(^-^)v

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

難易度をやさしくすると、もっと多くの人が集まると思います。

が、できちゃう人には物足りないのではとも思うし…
一番の課題と思います。
ダンス好きな人が多いので、気楽に出られて楽しめたらいいですね。

ゆきせんせよりメッセージ

ミニAさん

楽しそうに踊っていらっしゃるのを見るとこちらも嬉しいです。

難しいですか?上手、下手って関係ないのになー。

今日も午後からレッスンですね♪

よろしくお願いします!