キラキラヒカルオケイサン(ヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

知り合って20年は経ちましたよ。

ヨガ通いは7年目かな?

 

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

呼吸法で忙しい時も気持ちの切り替えができるようになった。

⇒日々の小さなイライラ解消に役立っています。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

家でもできるエクセサイズメソッドを考案して動画配信してください
DVD化してほしいっす
 
そろそろまたヨガ復活するよん!

ゆきせんせよりメッセージ

おけいさん

引越、入学、重なる重なる多忙の日々が落ち着きましたか?

動画配信!DVD発売!なるほどー。

刺激されました!

それ、めざします!