4人目を産むよね、のメナママ(ヨガ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

先生にお願いするようになって5年半くらいです。

マタニティーのお腹にいた娘が今、もうすぐ五歳2ヶ月。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

変化…というか、

頭痛や肩凝りなどのとき、どうしたら軽減するかわかったので、随分楽になっています。
イレギュラーですが、お産の時は、呼吸法とかお役立ちでした。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

直前まで予定がたたなかったり、ドタキャンだったり、

体も硬くてご迷惑かけどうしですが、見捨てず教えてくださり感謝しています
また、いつも前向きで、

ご自分にできることをどんどん企画している行動力もうらやましいです。
お身体に気をつけて、無理せずご活躍くださいm(__)m

ゆきせんせよりメッセージ

メナママ

早いですね、もう5年も経つのですか?

来週は初の企画!親子ヨガです!

楽しんでくださいね!