ほやほやの「いっしー」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

ほやほやで職員向けにやってたときが最初だと思うので3年前くらい

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

ヨガやったあとは便通がいいです!

あと伸びてないとこ伸ばすので体も心もスッキリします。

自分の体にこんなに向き合うことが普段ないので、意識できるのがいいです。

あとは、気持ちの力の抜きかたが少しわかった気がします。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

ヨガ道まっしぐらで、先生にはいて欲しいと勝手に思ってます!

というか、先生の思う道を極めていってくださいねー。

 

ゆきせんせよりメッセージ

いっしーちゃん、

いつも妊婦さんを引き連れてきてくださりありがとう!