メンズヨガ「きんとちゃん」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

良く覚えていないけど・・・3~4年かな~??

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

・何か心に余裕が持てるようになった気がします。
・腰痛がやわらいできていると思う。腰、足の痺れる範囲が狭まってきている。
・体力?持久力がついてきたように思う。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

・先生の前向きな明るい性格には癒されます。

・ほめ上手ですね。
・私のつまらない冗談にも反応(イヤイヤでも)してくれるところが素晴らしいと思う。 (ありがとうございます)


・今までの生きてきた人生の世界とはまた違った世界の人とのふれあい、

 交流等々は大変自分にとっては活力になっています。


・たまには有志でノミニケーション、パワースポットでのヨガなんかもいいかな。旅なんかもいいかも。

ゆきせんせよりメッセージ

きんとちゃん、

このところ皆勤賞ですね、スバラシイ!

冗談?ひねりがあって会話のセンス、好きですょ。

旅ね、昨年は熊野古道の話題になったのにね、実現しましょう!