ダンス「まやさん」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

12年位でしょうか(^.^)

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

ダンスに毎週行かれれば体調も精神も 安定しますが、、、

仕事があるのでなかなか難しいです。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

センセイのレッスンは楽しいですよ(^o^)v
だから続けてこれたと思います。
レッスンできなくなるから、ムチャ飲み控えてくださいね。

ゆきせんせよりメッセージ

まやさん、

ほんとにお付き合いが長くなりましたね。

ムチャ飲み??

はい、もうしません。

 

ここまで来るのにいろいろ会場が変わってきましたね。

ずっとずっとお越しいただきありがたいです。

一緒に素敵な歳を重ねましょうね!