東京からの「ゆきさん」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

4か月になりました。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

産後の腰痛がなくなり、肩凝りも悪化せず、体調がよくなりました。

週1の60分だけでも自分に向き合える時間があると、とてもリフレッシュできます。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

たまにリードの声が早くて聴き取れないことがあります。

 
大学での専攻は何だったんですか?

 

いつもセンスのいいBGMを楽しんでいます。

選曲はご自身の趣味ですか?

ゆきせんせよりメッセージ

ゆきさん、

リード、気を付けますね!ゆっくりお伝えします!

 

大学の専攻?実は社会学です。

大学名から体育学部出身と思われることが多く、あえて否定せずいます。

 

BGMは大切ですよね。

心地よい時間を提供できるよう心がけています。