新潟からの「まゆみさん」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

1年半経ちました。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

 

長野に来て1ヶ月目でスタジオユーキーに通い始めました。
知り合いもいない長野、しかも妊婦。ほぼ初対面の義母と同居、毎日毎日、泣いてばかりいました。
スタジオユーキーに通い始めて、友達もでき、これから先の目標もでき、泣かなくなりました。
メンタル面の変化も大きいし何より先生のヨガは楽しい!

 

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

スタジオユーキーを立ち上げ、こうして続けている先生の強さは本当にすごいと思います。
だからこそ、もっともっと沢山の人にスタジオユーキーを知ってもらいたいデスね!

ゆきせんせよりメッセージ

まゆみさん、

私も新潟生まれ!「にいがた」って聞くとそれだけで愛着がわいてしまいます。

妹みたいな感じがします!

いっぱいの人に知ってもらおうね!ありがとう。