アシスタント「ナオコさん」

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

先生と知り合えて♡6年

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

身体は確実に柔らかくなりました。

無理なく(例えばつわり中など半年近く休んでも)少しでも続けていれば効果があると実感しています。
呼吸方法は深呼吸だけでもとても大切と実感。
メンタルの部分でも自分の呼吸を取り戻すことによりリフレッシュできることを知りました。

 

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

先生がスタジオユーキーをずっと続けてくださっていることが本当に大きいと思います。

どんな時も(骨折したって!)もう一度自分を取り戻す(大変だと思いますが)を、実践していらっしゃる仕事への姿勢が私の一番尊敬するところです。

これからもよろしくお願いします!
先生への日ごろ言えない一言・・・無理は絶対にしないでくださいーーー!!

ゆきせんせよりメッセージ

ナオコさん、いつもありがとう。
6年の間にいっぱいツライことを乗り越えたよね。

まぁ私はいつも修行しているのですー。