ヨガと猫ひろし

同居している猫ひろし、メスです。

マラソンで話題を集めている猫ひろしさんから命名。と、言っても置いて去った友人が名づけたんですけど。引っ越すからそこらへんに捨てていくって!あり得ない!私が引き取ったわけです。

それまで犬との生活でしたから猫の行動は驚きの連続です。まず、手の動きが犬とは違う。おもしろい。それから舌のザラザラ感にゾワーっとします。噛みつかれるのも恐怖です。


でも、ヨガと猫はあながちかけ離れたものではありませんのよ。

猫のポーズもあります。猫のようにしなやかな背骨になりたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みきてぃ (金曜日, 13 4月 2012 08:29)

    体は白っぽいんですね。
    やっぱり全身見たいな。
    猫ひろし、会いに行かねば!

    岩手より

  • #2

    渡辺 由紀子 (金曜日, 13 4月 2012 12:09)

    みきてぃさん、
    コメントありがとうございますー。
    素敵なスタジオですね、私も岩手に行きたいわ!
    スタジオスタンプラリーツアーを企画しよう!