フイットネスサークルあーこちゃん(ダンスエアロ)

1. STUDIOyukeyにどのぐらい通っていますか?

2か月くらいです。

2. 継続して体の変化、心の変化は感じますか?

まだキツイのですが

後半の筋力トレーニングがだいぶできるようになった気がします。

3. ゆきせんせに文句、苦情、要望、なんでもどうぞ!

なぜトレーナーになろうと思ったのですか? 

アメリカで放浪の旅をされていたころは、どんなところを訪れましたか? 

あと、英語はどれくらいできますか?(運動と全く違う質問ですみません)
またよろしくお願いします。


ゆきせんせよりメッセージ

あーこちゃん

トレーナーともいうのかしらん?

踊るのが好きだったからが根底にあったのだけど

最近は心がちょっと変わったかな。

NYでブラブラしていたくらいです。帰りにLAに立ち寄ったり。

英語はすっかり、、ブロークンです。

滞在していれば耳が慣れて必要に迫られ話すますょ!